ベッドギャラリーASLEEP名古屋 | 小さな幸せを紡ぎたい

小さな幸せを紡ぎたい

好奇心の赴くままにいろんなことに首を突っ込んでいる、ドタバタな毎日を書いてます。
見逃してしまいがちな小さな幸せを積み重ねていきたいな。

最近寝苦しい日が続いてますよね…。


暑さもそうなんですが、

パソコンに向かう仕事に付いた途端、

前以上に肩こりや眼精疲労に悩まされている梨愛ですどよーん


普段からドライアイ気味の私は

眼鏡スタイルじゃないと務まりませんメガネ


目の疲れもそうなんですが、

もともと肩こりになりやすいし、

睡眠の質が悪い気はしていたので

先日、ネット散策中に出会った

ベッドや枕が気にかかり、

ベットギャラリーASLEEP名古屋さんに行ってみました。


運悪く伺った日は搬入日だったようで

2階のマットレス体感スペースを

少し見学させていただいただけだったんですが

最近のマットレスはすごいですね。


『「体圧分散」「寝姿勢」「寝床内環境」の睡眠環境を快適に整え、

必要な寝返りをしやすく、不要な寝返りをなくす「健康な睡眠」をめざす』という

なんとも素敵なコンセプトのもと、

色々と好みに合わせて選べるマットレスでした。


今使ってるベットのマットレス、

子供にトランポリンにされてかわいそうなことになってるし、

ちょっとお金貯めて購入を検討してみようかと思った梨愛でしたぺこ