ジューシーチキンセレクト | 小さな幸せを紡ぎたい

小さな幸せを紡ぎたい

好奇心の赴くままにいろんなことに首を突っ込んでいる、ドタバタな毎日を書いてます。
見逃してしまいがちな小さな幸せを積み重ねていきたいな。

ご存知でしたか?

今日の15時から16時の1時間、

マックで1購入ごとに

新作の「ジューシーチキンセレクト」のサンプリングがあったんです上げ上げ

それも丸ごと1本すげ~


先日食べてちょっとお気に入りの、

こちらも新作な「チキンバーガー ソルト&レモン」と一緒に

がっつりいただいてしまいましたハンバーガー


ママ×イベントスタッフ=梨愛-DVC00026.jpg


チキンは外側カリッと、ほんのりスパイシーで

私好みでしたきゃぁ~


最近「食べたいもの」が思いつかず、
メニューを思いつけないことが多い私ですが
どうしても困ったらマックに走ろうGOと思った
梨愛でしたぺこ