サングラスも買いました♪ | 小さな幸せを紡ぎたい

小さな幸せを紡ぎたい

好奇心の赴くままにいろんなことに首を突っ込んでいる、ドタバタな毎日を書いてます。
見逃してしまいがちな小さな幸せを積み重ねていきたいな。

先日、眼鏡を買ったときに

サングラスも買いましたメガネ


本当は違う色がほしかったんだけど、

少し安かったので苦笑

またお金がたまったら

自分へのご褒美に買おうと思いますが

今はこれで。



ママ×タレントもどき×イベントスタッフ=梨愛-DVC00030.jpg

大きいレンズのサングラスは初めてですきゃー

自転車に乗る時は

ドライアイの私には必需品なのです。


眼鏡の時はいいんですが、

コンタクトのときはどうしても乾いちゃうし、

目が大きいせいか(?)やたらとゴミが入るし。

ハードレンズなので

すぐに激痛になっちゃうんですよね。


今日も怪しくサングラス姿で自転車に乗っていた

梨愛でしたぺこ