荒療治 | 小さな幸せを紡ぎたい

小さな幸せを紡ぎたい

好奇心の赴くままにいろんなことに首を突っ込んでいる、ドタバタな毎日を書いてます。
見逃してしまいがちな小さな幸せを積み重ねていきたいな。

壊れた洗濯機のその後です。


修理屋さんは明日にならなきゃ来ないということで

今日1日大人しく・・できるはずもなく。

いろいろとごちゃごちゃ試していたら


・・・・



パーツが一部割れましたひょ~


でも、おかげでおかしくなってる部分も見つかって、

なんとか開かなくなったふたを開けることもでき、

洗濯機もうるさい音を立てながらも

なんとか動き始めてくれました。


実は明日は子供の授業参観もあるし、

午後からは子供の習い事の送迎に、

減感作の注射もあるし、

事務所に電話もしなきゃいけないし、

結構忙しいのです。


土曜日はお仕事だし、

(今月外で働くのは1日だけ・・・・汗

日曜日は子供のイベントがあるので

修理屋さん待ってる暇はないのです。


突貫工事みたいなものなので

どうせ近いうちにまた異常をきたすとは思うけど、

とりあえず動いたので一安心。


今から洗濯機まわして、

あるととサイクリングがてら

習い事の授業参観に行ってきますドア


名古屋の空が晴れてきたように、

気持も軽くなった梨愛でしたぺこ