洗濯機が壊れました(T - T) | 小さな幸せを紡ぎたい

小さな幸せを紡ぎたい

好奇心の赴くままにいろんなことに首を突っ込んでいる、ドタバタな毎日を書いてます。
見逃してしまいがちな小さな幸せを積み重ねていきたいな。

今日の名古屋は雨。

転向に負けずに頑張ろうと

朝から洗濯機を回し、

2度目の洗濯に入り、

掃除をしかけた時。


がががががっっ


すごい音とともに洗濯機が止まりました。

そして、そのままドアも開かなくなりましたううっ...


何度も壊れては直し…なんですが。


前に金スマに出させていただいたときに

中居くんセレクトとしていただいたものなんですよ。

まだ5年も使ってないけど、

この洗濯機ももう寿命かな…泣


まずはなんとか中の洗濯物出さなきゃ遠い目


外の雨同様、

気持も雨模様な

梨愛でしたぺこ