すっきり目覚めたいなぁ | 小さな幸せを紡ぎたい

小さな幸せを紡ぎたい

好奇心の赴くままにいろんなことに首を突っ込んでいる、ドタバタな毎日を書いてます。
見逃してしまいがちな小さな幸せを積み重ねていきたいな。

ここしばらく、体のだるさと闘いながら目覚めてます。


私は血圧を上げるために

朝、昇圧剤を飲むんですが

キッチンまで行くのすら大変になってきたので

今週から枕もとにタンブラーに入れた水と薬を用意し、

朝起きたら少しでも早く薬が飲めるようにしてます。


なんとか起き上がれるようにはなったけど。

今朝気づいたんですが、

血圧だけの問題じゃなくて、

首がやたらと重いんですよね…。

重度の肩こり?

肩こりの薬も飲んでるんですが

気休め程度ですからね。


アロマテラピーとかもやってるんですが

なかなかうまいリズムがついてくれません。


すっきり目覚めるため、

なんかいい方法はないかと試行錯誤してる

梨愛でしたぺこ