お買い物中毒な私! | 小さな幸せを紡ぎたい

小さな幸せを紡ぎたい

好奇心の赴くままにいろんなことに首を突っ込んでいる、ドタバタな毎日を書いてます。
見逃してしまいがちな小さな幸せを積み重ねていきたいな。

やっと見れましたぁ。


公開時よりずっと気になりつつも、

見に行けなかった映画。

レンタルビデオでやっと見れました。


やっぱり、こういう映画は好きですね。

ヒロインがとっても憎めないし、

やってることはめちゃくちゃだけど

すごく自分に素直。


お買い物のくだりでは

気持ちがわからないでもないという

ちょっと自分に似た部分もあったり?

あっ

別に私がすごい借金抱えてるわけじゃないですけどあせ


買い物するときに余分なものまで素敵に見えるとか、

お洋服に呼ばれてる気がしちゃうとか、

たぶん女性ならそんな経験ありますよね?


気になってた映画を見ることができ、

ちょっと有意義な時間を過ごせた

梨愛でしたぺこ