これは筋肉痛??? | 小さな幸せを紡ぎたい

小さな幸せを紡ぎたい

好奇心の赴くままにいろんなことに首を突っ込んでいる、ドタバタな毎日を書いてます。
見逃してしまいがちな小さな幸せを積み重ねていきたいな。

今日は朝から全身がだるくて肩や頭も痛い。


天気が崩れるのかとか

いろいろ考えてたんだけど。

さっきお風呂に入って気付きましたあっ


そういえば昨日、

「体型管理モードに入ろう」と思い、

久々に自宅でワークアウトしたことをん~・・・。


昨年ダイエットしたときに

余裕でできるようになってたワークアウト。

今回は途中で疲れてしまったので

無理はやめようと思ってメニューの1/3くらいでやめたのに

それでも負荷がかかり過ぎてたようですがーん


これ、やばいでしょ?

体型がどうとか以前に、

体がなまってるってことでしょ?


これは本格的に、

しかも軽すぎるメニューから、

しっかりやりなおさなきゃと思った

梨愛でしたぺこ