AVATAR IMAX3D | 小さな幸せを紡ぎたい

小さな幸せを紡ぎたい

好奇心の赴くままにいろんなことに首を突っ込んでいる、ドタバタな毎日を書いてます。
見逃してしまいがちな小さな幸せを積み重ねていきたいな。

日付変わって昨日になっちゃいますが。

アバター見に行ってきました。

IMAX3Dで。



ママ×タレントもどき×イベントスタッフ=梨愛


IMAX3Dといえば、

USJのターミネーターのアトラクションみたいなやつです。

普通の3Dよりも

さらに立体感があるという。


まだ国内には4館しか上映できる施設はないそうで、

せっかく名古屋にその施設があり、

名古屋市民なので

行ってきました。


感想は…すごいです。


なにがすごいかってまず、映画の内容が。

ネタバレしちゃうとつまんないので詳しくは書きませんが、

CG技術がすごいです。

実在しない生物が、本当にそこにいるように見えます。


それと、告知でアリスインワンダーランドがやってたんですが

これは通常の3D映画を見た時に

3Dで告知を見たことがあるんですよ。

でも、その時よりもリアルでした。


端的に感想を言うと

IMAXがすごかったのか、

アバターがすごかったのか、

何だかわからないけどすごかった…って感じです。


機会があったら通常3Dや2Dで見比べてみたいと思う

梨愛でしたぺこ