新型インフルエンザの足音 | 小さな幸せを紡ぎたい

小さな幸せを紡ぎたい

好奇心の赴くままにいろんなことに首を突っ込んでいる、ドタバタな毎日を書いてます。
見逃してしまいがちな小さな幸せを積み重ねていきたいな。

昨日、あるとの親友のお兄ちゃんが…って話しましたが

今日はここあの隣のクラスが学級閉鎖になりましたひょ~


そのうちきますよね。


子供たちが大丈夫でも

学級閉鎖とか普通にありそうだし。


・・・パート不採用になっててよかったのかも。

そうそう。

先日面接に行ったパートは

不採用だったんですううっ...


私にとって、

すごく条件が良かったので

多分他にもたくさんの方の応募があったんだと思います。


電話した時点で

住んでる場所が遠すぎないかと言われ、

面接でも言われたので

(私は自転車で通うつもりでしたが)

すでに不利だったんでしょう…。


また、条件が合うお仕事が見つかるまで

しばらくは現状維持で頑張らないとっ。


急に学校から連絡がくるのではと

ひやひやしてしまう

梨愛でしたぺこ