平和なオークションがしたいです | 小さな幸せを紡ぎたい

小さな幸せを紡ぎたい

好奇心の赴くままにいろんなことに首を突っ込んでいる、ドタバタな毎日を書いてます。
見逃してしまいがちな小さな幸せを積み重ねていきたいな。

下半身画像送付男 変態番付「大関」「横綱」に推挙
 ネットオークションで女性が出品した服を落札後、その服を着て下半身を露出した自分の画像を出品者に送り..........≪続きを読む≫


私はよくオークションを利用します。

子供のものや、自分の衣類の整理で。

靴とかも出したりします。


長いことオークションしてると、

色々な方がいるな・・・と

改めて感じます。


顔の見えない取引なので

言葉の言い回しとかも

すごく悩みますが、

うちで不要なものがリサイクルできて

誰かに使ってもらえるし、

やり取りの中で

自分磨きにも通じるものがあるし。

(やり取りの内容とか)


オークションしてると、

確かに「これ、どうするんだろう?」と思うような方の落札も

たまにはあります。


男性がルーズソックスとか、

ヒールの高いブーツとか、

女性用の長靴とか、

女性ものの衣類とか。


・・・すみません、基本的に私と子供のものしか出さないので

女性は「たぶんご自分かお子さんだろう」で片付いちゃうんで。


年齢がわからないので

「奥様と共同ID?」とか思うんですが、

妄想しようと思えばネタになりそうなお取引はたくさんあります。

・・・怖いので妄想はしませんが。


似合う方の女装は否定しない私ですが、

普段完全に男性なのに、

そのまま女装してる方は苦手なので

そういう方でないことを祈るばかりなんですが。


でも下半身露出で画像とか

オークションが怖くなっちゃいますよね。


ただでさえ、取引不履行とか、

嫌な応対の方もあるのに、

そんな輩まで・・・ひょ~


お願いだから趣味は

自分の中だけでとどめておいていただきたいと思う

梨愛でしたぺこ