明日は可児です | 小さな幸せを紡ぎたい

小さな幸せを紡ぎたい

好奇心の赴くままにいろんなことに首を突っ込んでいる、ドタバタな毎日を書いてます。
見逃してしまいがちな小さな幸せを積み重ねていきたいな。

明日のお仕事は

親戚の家がある可児です。


いつもは私の母か妹に

子供を預けて仕事に行きますが、

可児の場合は親戚の家に。


なのでいろいろと気も使います。


母や妹の場合は

食事の心配もしないのですが

明日は朝からオニギりを作って

もたせようかと・・・。


そしたら。


あるとが

「じゃ、僕作るから、ママは仕事の準備していいよ」だって。

こういうときは本当に優しい息子です。


明日はヘアケア製品のお仕事なので

ちゃんと商品知識復習したいし、

あるとの申し出に乗っかろうと思います。


普段はやんちゃで色々と心配させる子供も

こんなときは本当に心強い仲間だと思う

梨愛でしたぺこ