褒められた♪ | 小さな幸せを紡ぎたい

小さな幸せを紡ぎたい

好奇心の赴くままにいろんなことに首を突っ込んでいる、ドタバタな毎日を書いてます。
見逃してしまいがちな小さな幸せを積み重ねていきたいな。

今日も気合いで頑張ってる梨愛です。

今、休憩中なんですが、
午前中に褒められちゃいました♪

今日、扱ってる商品の
メーカー様に
定年まで働いていたという方が
お客様でいらしてて、
「きみ、●●(事務所名)の人?
声がすごく通るね。
なかなかそういう人、いないよね」と
声をかけられました。

昨日と同じような状況で、なかなか集中力発揮できていない中、
お世辞でも褒めて頂けたのは
とても嬉しかったです。

午後も頑張ろうと思う
梨愛でした