美容院♪ | 小さな幸せを紡ぎたい

小さな幸せを紡ぎたい

好奇心の赴くままにいろんなことに首を突っ込んでいる、ドタバタな毎日を書いてます。
見逃してしまいがちな小さな幸せを積み重ねていきたいな。

美容院に行って来ました♪

…子供が(´Д`)



自分も行きたいんですが、なかなか行けなくて。

子供と一緒にいくと
気になって落ち着かないしね。


ちなみに子供達の行きつけは
私の小学校1年生からの幼なじみ。

男の子なんですが
性別越えた感じの旧友で、
お互い親になっても
店に通ってしゃべってます(^^ゞ

奥さんが若くてオシャレらしいので
いつかお会いしたいですが(#^.^#)

オシャレな人、大好きです。
3人も育てながらも、
自分に手抜きしてないそうなので
ますます興味津々だし☆

ま、そんなわけで
子供をサッパリしてもらいながら、
懐かしい話、
いっぱいしてきました☆

よく考えたら、
私が彼と知り合ったのは
今のあるとの年齢なんですよねf^_^;

歴史感じちゃいますが。

友達っていいなと思う
梨愛でした☆ミ