ブラピが結婚しない理由 | 小さな幸せを紡ぎたい

小さな幸せを紡ぎたい

好奇心の赴くままにいろんなことに首を突っ込んでいる、ドタバタな毎日を書いてます。
見逃してしまいがちな小さな幸せを積み重ねていきたいな。

ブラピが結婚しないのは同性愛に関係あり
 女優アンジェリーナ・ジョリーさんの夫で、ハリウッド俳優のブラッド・ピットさんが(法的に)結婚しない..........≪続きを読む≫


深いなぁ…。


私自身、20代前半までは

すっごく結婚願望が強く、

一刻も早く結婚したかったんですが苦笑


実際におなかにこどもができた時、

「私は結婚したかったんじゃなくて

子供がほしかったんだ」と

気づきました。


「誰が父親かわからないのは子供に迷惑だけど、

認知さえしてもらえれば

個人的には問題ないかも」とか思ったし。


ブラピの考え、わからなくもないです。

別に結婚の形に思い入れがないというか、

形式はどうでもいいというか。


実際には成功してる有名人だから

何を言っても、

何をしても平気なのかも知れないし、

私のような庶民が

そんな大それたことは言えないですが、

結婚だけでなく、

もっといろんなことに

生きてく上での選択肢が広がるといいなと思う

梨愛でしたぺこ