カンフーくん | 小さな幸せを紡ぎたい

小さな幸せを紡ぎたい

好奇心の赴くままにいろんなことに首を突っ込んでいる、ドタバタな毎日を書いてます。
見逃してしまいがちな小さな幸せを積み重ねていきたいな。

やっと見れましたぁ。


公開された時は結局見に行けず、

ビデオ化を待ってたら

借りに行っても貸し出し中続き、

しばらく待って…と思ったら

棚が見つけられなくて

未だに見れずにいましたむっ


・・・で、忘れた頃、

やっと見つけましてん~・・・。


今日、子供たちと見てました。


あるとは影響されやすく、

「アチョー」とかやってるし顔に縦線2


・・・ま、「むやみにけんかしないように」と

カンフーくんにからめて話せたので

外でやることはないと思うんですけどねあせ


雨で出かけるところもないので

この夏休みはビデオ三昧になるのかもと思う

梨愛でしたぺこ