ミッシェルちゃんがひとりになった! | 小さな幸せを紡ぎたい

小さな幸せを紡ぎたい

好奇心の赴くままにいろんなことに首を突っ込んでいる、ドタバタな毎日を書いてます。
見逃してしまいがちな小さな幸せを積み重ねていきたいな。

セレブの代表格アシュレー・オルセンが芸能界を引退!!
 日本でも大人気だったドラマ「フルハウス」で三女ミシェルを演じ、現在でも多方面で活躍しているオルセン..........≪続きを読む≫


アシュレー&メアリー=ケイト・オルセンと言えば

私が子供の頃に「フルハウス」で初めて知って以来、

ファンです。


あのおませな感じとか。


2人のプロデュースした雑貨も

かわいいと思ってます。


そんな「いつも2人」感の強かった双子ちゃんも

アシュレーの芸能界引退によって

道が分かれていくようです。


フルハウスで2人1役と知った時には

あまりのそっくりぶりに見分けがつきませんでしたが、

「ふたりはふたご」では

見た目は似ていながらも

個性が出てる感じも好きでした。


今後、ファッション業界と芸能界と

活躍の場は違っても

きっとすてきな個性を光らせていくんだと思います。


今後も応援したいと思う

梨愛でしたぺこ