IMALUさん、デビューだって | 小さな幸せを紡ぎたい

小さな幸せを紡ぎたい

好奇心の赴くままにいろんなことに首を突っ込んでいる、ドタバタな毎日を書いてます。
見逃してしまいがちな小さな幸せを積み重ねていきたいな。

「いまる」と言う名前は

この方以外に存じません。


明石家さんまさん×大竹しのぶさんの

娘さんです。

Zipperでモデルデビューされるんですって。


ここまでは、

「芸能人のお子さんがデビューって、

王道じゃん?」だったんですが。


IMALUさん、19歳で150cmなんですって。

私と一緒だよぉラブ


最近では小学校卒業までに

150cmの壁なんて越える子も多く、

なんなら子供服も着れちゃう私ですがぶー


すでにここあの友達とか、

目線が近すぎて恐怖感じるし、

小学校の運動会とか行くと

「お父さん、コスプレですか?」と思わず聞きたくなる

おそろしく大人びた男の子がいたり。

ここあにも

「ママ、ランドセル背負えば、

まぎれられるよ」とか言われるし泣き1


満員電車やフロアライブでは

埋もれて窒息寸前になるし。


「151cm」の「1cm」が譲れない私ですが。


パンツ買っても必ずお直しだし、

厚底やヒールでない靴をたまに履いていると

「そんなにちっちゃかったけ?」と

言われちゃう悲しい私ですが。


こういう、有名なミクロちゃんが出てくれると

とっても応援したくなります。


そう、矢口真里さんのように。

「ミニモニ。」で活躍されることが決まった時、

もうマジで応援しちゃいましたもんね。


今でもテレビで拝見するたびに

「頑張れっ」とか思っちゃいますもん。


ミクロモデルと言う分野を刺激したいという

IMALUさんに影響され、

「ミクロママモデル」分野でも

開拓してみようかと思う

単純な梨愛でしたぺこ