あんぱんがいいらしい | 小さな幸せを紡ぎたい

小さな幸せを紡ぎたい

好奇心の赴くままにいろんなことに首を突っ込んでいる、ドタバタな毎日を書いてます。
見逃してしまいがちな小さな幸せを積み重ねていきたいな。

ダイエットしたいなら洋菓子よりも「あんぱん」がいい!
Photo by あんころりん バターやミルクなど、高脂肪製品を使いまくった西洋菓子よりもはるかにヘ..........≪続きを読む≫


私の生活圏内に結構有名らしいカフェがあります。

そこには「大福あんぱん」があります。


あんぱんは「和菓子…」とニュースにもありますが、

大福あんぱんなら主食にもなる??


太り始めたらちょっと試してみようと思った

梨愛でしたぺこ