いざ、雪山へっ!お見送りぃ★ | 小さな幸せを紡ぎたい

小さな幸せを紡ぎたい

好奇心の赴くままにいろんなことに首を突っ込んでいる、ドタバタな毎日を書いてます。
見逃してしまいがちな小さな幸せを積み重ねていきたいな。

さきほど、あるとのお見送りに行ってきました。


初めての大きな観光バス。

仲良しのお友達とペアで座れたものの、

不安顔でした。



梨愛と書いて「りあ」と読みます☆-雪遊び


同じ幼稚園卒園児で

男の子が30数人、女の子が20数人の参加。


全体の半分くらいなのかな?

卒園式以来の再会の子もいて、

あるとはきょろきょろしてました。


今年ラブラブだった彼女も参加してたみたいで、

嬉しそうだし顔


そうそう、おもしろいんですよ。


あるとは年少の時から

毎年2人ずつ「あの子が好き」って言っていたんですが、

今年はひとりで。


それも、3年間クラスが一緒だった子なのに、

今まではほとんど名前も出てこなかった子で。


卒園でさみしがるくらいなら、

最初から仲良くしといて

思いで作っとけばよかったじゃんって感じなんだけど。


ちなみに、在園中「好き」と言っていた女の子、

5人の中で一番好きな彼女らしいです。


また、入学したら

「やっぱりこの子が・・・・」とか言い出すんだろうなぁ。


毎回、名前と顔を覚えるのが大変なんですけど絵文字



ちなみにここあも惚れっぽいのですが、

彼女の場合は2年サイクルです。


年少&年中は同じ子を好きで、

年長は別の子。


入学してしばらくは年長の時の子が好きだったみたいだけど、

最近、会う機会もなくなったので

同じクラスの子が少し気になる様子です。


どうせちびっ子の言う「好き」なので

別にどうってことないんだけど。


この調子でお年頃迎えたら・・・・と

少しだけ心配している梨愛でしたぺこ