懐かしい響き… | 小さな幸せを紡ぎたい

小さな幸せを紡ぎたい

好奇心の赴くままにいろんなことに首を突っ込んでいる、ドタバタな毎日を書いてます。
見逃してしまいがちな小さな幸せを積み重ねていきたいな。

【バレンタイン&ホワイトデー企画】「友達以上、恋人未満」ってあり? ブログネタ:【バレンタイン&ホワイトデー企画】「友達以上、恋人未満」ってあり? 参加中
前に「男女間の友情」の時にも書いたけど、
私は学生の時、
とにかく男の子に囲まれてて、
…って書くとモテてたみたいだけど。

そうじゃなくて、
「同志」扱いしてくれる子多くて、
傍から見ると彼氏がたくさんいるみたいに見えたらしいショック!

でも、本人達は全然そんな事思ってなくて、
片想いしてる相手の相談したり、
家族の愚痴言ったりしてたんだけど。

今考えると、
あの時の友達たちは
家族より大切だったかもしれない。

…でも恋人ではなくてガーン

今思うと懐かしいけど、
なんで「大切」でも
「恋愛」にならなかったんだろう?


ああいうのを
「友達以上、恋人未満」っていうのかな?


…っていうか。


私、恋愛できない人かもあせる


よく考えたら、
恋愛モノの映画とか
めっちゃ眠くなるし、
恋愛小説とか
最後まで読めたことないし、
歌うの好きだけど、
ラブソングに感情移入できないしあせる

ラブソング歌うときって、
好きな相手の事思いながら歌ったりするじゃない?

…私、ラブソング歌うと
ペットや子供への感情しかでてこないもんあせる

ヤバッあせる

気付いてはいけないことに気付いちゃったかもあせる