びっくりドンキーのチョコレートパフェ・・・ | 小さな幸せを紡ぎたい

小さな幸せを紡ぎたい

好奇心の赴くままにいろんなことに首を突っ込んでいる、ドタバタな毎日を書いてます。
見逃してしまいがちな小さな幸せを積み重ねていきたいな。

私、昔からびっくりドンキーが大好きです。


ハンバーグ、おいしいしじゅる・・

何より、チョコレートパフェが大好きな私にとって、

ドンキーのパフェはベストバランスだったんですパフェ


最近、私は不調です。

私は体調不良になった時に

肉類をがっつり食べると結構復活したりするんで(あせ

今日、久々に行ってみたら、

メニューが結構変わってました。


チョコパはあるんだけど、

内容が変更になってて・・・・・なんてこった


ベストバランスじゃなくなってました・・・泣く



また放浪しなきゃなぁ…絵文字