体調悪くて・・・ | 小さな幸せを紡ぎたい

小さな幸せを紡ぎたい

好奇心の赴くままにいろんなことに首を突っ込んでいる、ドタバタな毎日を書いてます。
見逃してしまいがちな小さな幸せを積み重ねていきたいな。

昨日とかブログ更新もペタ返しもしてなかったんですが。


やっぱり調子悪いですガクリ





日曜日がお仕事なので

少しでも復活できるように、

書きたいことだけ書いて、

ペタ返しも少しお休みしようと思います。


ペタ返しを期待してる方、すみません。


mixiも見たりはしてるけど

日記の更新はお休みしますって宣言したんだけど。


気分転換程度にブログの更新はしますが、

まずは体戻さないと色々と不都合もあるし。


今日も約束してたボランティアキャンセルしちゃったので・・・涙


復活したらまたネットの住人に戻りますが、

しばらくは普段生活を整えるほうにポイント置いて、

こちらでは失礼いっぱいしちゃうと思いますが

よろしくお付き合いください・・・。


mixiもここも、放置気味になったりすると

「大丈夫ですか?」とご心配いただく優しい方もいらっしゃるので、

一応宣言しておきます・・・。