シバトラ | 小さな幸せを紡ぎたい

小さな幸せを紡ぎたい

好奇心の赴くままにいろんなことに首を突っ込んでいる、ドタバタな毎日を書いてます。
見逃してしまいがちな小さな幸せを積み重ねていきたいな。

インフルで発熱も翌日には微熱になり、

3日目から平熱なのに隔離&引きこもり生活を続けて

ストレス溜まりまくりのあると風邪ひき


午後に来るように言われていた病院に

午前中に行き、

「薬を飲みきらないと治癒証明が出せないので

明日の朝薬飲みきったら登園OK」と言われ、

月末に休んで今月の予定を知らないので

明日の持ち物もわからないしと幼稚園に顔を出し、

お便りをもらって帰ったら

「2月2日、幼稚園にウルトラマンがやってくる!」というのを知ってしまい、

ウルトラマンとクラスメイトとの記念写真が撮りたくてぐずり、

一応幼稚園に電話で確認したらやっぱり駄目で苦笑


機嫌が悪くて仕方なかったので

CM抜いて全話録画してあった「シバトラ」を見させてました。


あるとは「シバトラ」が好きです。

私の徹平君好きの影響か苦笑

ハクト役の塚地さんのせいなのかあせ

(あるとは現在OA中の「キイナ」も好んでビデオしてみてます)


そんな中、DVDの発売会見の様子がテレビでやってて、

「ほしいっ」って。

いや、せっかく私、全話録画した上にCM抜いて編集したのに泣く


一応、春のスペシャルドラマを楽しみにしようと言うことで落ち着きましたが。


・・・うちの子たちは何かと大人びております・・・・えー