インフルエンザの経過 | 小さな幸せを紡ぎたい

小さな幸せを紡ぎたい

好奇心の赴くままにいろんなことに首を突っ込んでいる、ドタバタな毎日を書いてます。
見逃してしまいがちな小さな幸せを積み重ねていきたいな。

あるとのインフルエンザ。


木曜日に発熱&診断を受け、

運が良ければ土曜日の午前中に解熱…って話でしたが。


今日、すでに36度台ですえ゛!


でも、インフルエンザには違いないので、

私もここあも1日中マスク姿風邪ひき

まるで家族総出のお医者さんごっこ状態です病院


家族に伝染してれば

週末には発症するとのこと。


明日&明後日を乗り越えれば安心できるかな?


一応、大事を取ってここあは実家に預けました。

ここあも感染してるかもしれないので、

保険証とか持たせて、

実家の母や妹もマスクで応戦してくれてるかと思います。


今週末、仕事するはずだったけど、

キャンセルになってて良かったぁあせ