レッツジュニアスポーツ体験交流イベント | 小さな幸せを紡ぎたい

小さな幸せを紡ぎたい

好奇心の赴くままにいろんなことに首を突っ込んでいる、ドタバタな毎日を書いてます。
見逃してしまいがちな小さな幸せを積み重ねていきたいな。

今日はお子様サービスデーでした。



梨愛と書いて「りあ」と読みます☆-スポーツ体験交流会1


↑この写真、ここあの撮影です。

時間つぶしに子どもたちを運転席に乗せて遊んでた際に撮られましたあせる


最近は子供たちも写真に目覚めたようです汗



梨愛と書いて「りあ」と読みます☆-グランパス選手

午後から日本ガイシホールにて開催された、

レッツジュニアスポーツ体験交流イベントというものに参加してきました。


高校生、大学生、社会人チーム、プロ選手・・・・。

様々なスポーツ選手に子供たちがスポーツを体験させてもらえるというものでした。


サッカーサッカー、ハンドボール、ソフトテニステニス、野球野球

ローテーションでいろんなスポーツを体験させてもらってました。


私はスポーツに詳しくないのでよく知らないんですが、

グランパスエイトの選手の方のシュートを

ゴール裏から見たり、

ハンドボールでシュートをさせてもらったり、

ミニサッカーしたり。


運動好きな子供たちは半日しっかり運動しまくってましたニコニコ

ここあは生まれて初めてのハンドボールがかなり気に入った様子。

最初はソフトテニスを楽しみにしてたんだけど、

ハンドボールのほうが向いてたみたいあせる

あるとは「みんな、楽しかったぁ」と大喜びでした音譜


あるとはキャラクターが好きなので

グランパスくんと写真を撮りたかったようですが、

その隙はなくしょぼん

でも、先日松坂屋でグランパスクン&サクラパンダちゃんと

撮ったのでいいような気もするんですが。


・・・っていうか。

グランパスの選手と写真撮ってもらえたんですよ。

なのにお気に召さなかったようで。


ま、もう少し大きくなったらありがたみがわかるかな?


ちなみに元オリンピック代表の池谷選手も来てました。

番組の撮影をしてたみたいで。

私は全く絡んでないですけどねあせる


私はと言えば、

子どもたちのビデオ撮ったり、写真撮ったり大忙しでした叫び


かなり疲れましたぁダウン



明日は仕事なのでこういうときにしっかり子供孝行です。

・・・が。

明日の朝が早いので早めに寝ますぐぅぐぅ


今日はコメントとかペタとか行けないですがそのうちまとめて伺います♪