減感作療法 | 小さな幸せを紡ぎたい

小さな幸せを紡ぎたい

好奇心の赴くままにいろんなことに首を突っ込んでいる、ドタバタな毎日を書いてます。
見逃してしまいがちな小さな幸せを積み重ねていきたいな。

私は色々なアレルギーがあります。

…ま、食べ物や動物といった
特定なものをさけなくてはならないものでは
ないんですが。

子供の頃から心当たりはあったものの、
たいして気を付けてもなかったんですが。

昨年、風邪をこじらせて、なかなか治らないと話していたら、
咳喘息という病名を聞いて、
初めて呼吸器科に行ったら、
アレルギー起因の喘息と言われ、
吸入のおかげで咳はおさまりまして。

また何で喘息になるかわからないので、
治療に通っていたんですが、
夏から忙しくなって休んでましてガーン

冬になり、また少し喉がおかしい感じがするし、
肌荒れもひどくなってきたので
久々に注射に行ってきました。

面倒がって、勝手に休んでたけど、
やっぱり通院中は症状が治まってたし、
ちゃんと通わなきゃねガーン

明日も予約してきました。

早く完了して、ひとつでも心配のない体になりたいです。