年賀状・・・・ | 小さな幸せを紡ぎたい

小さな幸せを紡ぎたい

好奇心の赴くままにいろんなことに首を突っ込んでいる、ドタバタな毎日を書いてます。
見逃してしまいがちな小さな幸せを積み重ねていきたいな。

何とか終わりましたよ。


今回は5パターンでした。

正直、かなり疲れました…ダウン


出してない方から届いたら

また作成しないといけないんですよね・・・・。


そこがちょっと考えたくない現実だったり。


でも。

新年のごあいさつ。

せっかくの日本の風習なのでちゃんとこなしていきたいと思います。


風習と言えば。

先日は冬至で「ゆず湯に入りなさい」と知人からゆずをいただいたんですが、

疲れ切っていたため入れ忘れあせる


結局、このまま放置しておいても無駄になってしまうので

今日入ろうかと思います。


元気になれますように音譜