福袋予約 | 小さな幸せを紡ぎたい

小さな幸せを紡ぎたい

好奇心の赴くままにいろんなことに首を突っ込んでいる、ドタバタな毎日を書いてます。
見逃してしまいがちな小さな幸せを積み重ねていきたいな。

私は年の初めにおみくじ引く代わりに福袋買います。


昨年まではちょっと気になるブランドも含め、

かなりの数を買っていたんですが、

今年は好きなブランドだけに絞って我慢してます。


だって、気になる程度のブランドだと、

自分の好みじゃないものが入ってる確率が高いからしょぼん


数日前にネットで[EGOIST]の予約は完了してたんですが、

本命の[GILFY]もネット予約完了しました。

・・・でも、初めて買うセレクトショップで予約しちゃったので不安もありますが汗


私、人ごみ苦手なんでセールとか初売りって行かないんですよ。

前に販売員してた時に

OPEN直後にエスカレーターを駆け上がってくるお客様の

恐ろしい足音(まるで猪の群れに紛れ込んだ感じ?)に恐怖を覚えて。

・・・あの中には参加できないな…と・・・・汗


私、普通につぶされてそうだしダウン


なのでいつもネットでお散歩して、

それなりに楽しんでいるのです。


でも、今年もGILFYの公式サイトは

深夜0時販売スタートなのにパンクしてたし。

(朝には復旧してましたが)


楽天公式のGILFYではあっという間に完売でした。


・・・で、セレショで予約したんですが。


不安も残るので昨年購入したサイトでも予約しようか思案中です。


なんか、クリスマスも過ぎてないのに、

すでに頭の中は年を明けてしまってい梨愛でした☆