アメンバーさん整理します | 小さな幸せを紡ぎたい

小さな幸せを紡ぎたい

好奇心の赴くままにいろんなことに首を突っ込んでいる、ドタバタな毎日を書いてます。
見逃してしまいがちな小さな幸せを積み重ねていきたいな。

もうすぐ年も変わるので。


「とりあえず」申請されればOKしてたんですが

誰が誰だかわからない方が多いので

あまり絡みのない方を中心に独断と偏見で年内に整理させていただきます。


来年は絡みのない方は申請されても受けるのやめようと思います。


はじめましての方は自己紹介を拝見させていただき、

趣味等の共通点を見つけた方のみお受けさせていただきます。


・・・早速来年の抱負でした★