また雨なんですけどっ | 小さな幸せを紡ぎたい

小さな幸せを紡ぎたい

好奇心の赴くままにいろんなことに首を突っ込んでいる、ドタバタな毎日を書いてます。
見逃してしまいがちな小さな幸せを積み重ねていきたいな。

ディズニーリゾート2日目。
昨日のリベンジしたいのに
また雨です。

でも。
今日はリロのランチショー行きました(^-^)v


リロ&スティッチランチチケット


東京ディズニーランドホテルには
宿泊者専用ゲートがあるので
普通に並ぶよりもスムーズに入園できたんです(^-^)v
…でも、ステージサイドの見辛い席ではありましたが(--;)

いいんです。
今回初めてのまともな食事ができたし。

あとは空いてるアトラクションに片っ端から乗りました。

昨日は地元の代休らしい家族連れが多かったんですが、
今日は昨日よりは人も雨も少なかったです。

あと。
昨日も見れたんですが。
ガイドに載ってる
「雨の日しか見れない限定パレード」
飽きるほど見ました。

ハロウィンパレードが見たいのにっ。

夕方。
修学旅行で来て以来、
「次に来たら絶対入りたい」
と思っていた、
クイーンオブハートのバンケットルームに行きました。



長年の願いが叶って嬉しかったです(*^o^)/\(^-^*)

夜。
今日はシルク・ドゥ・ソレイユの
トライアウト公演最終日なので。
チケット取ったので行ってきます。