ソロパート | 小さな幸せを紡ぎたい

小さな幸せを紡ぎたい

好奇心の赴くままにいろんなことに首を突っ込んでいる、ドタバタな毎日を書いてます。
見逃してしまいがちな小さな幸せを積み重ねていきたいな。

TDRのことも書きたいですが。

スイッチが入らないため今日の出来事。


前にも書いたゴスペルですが、メンバーの代理でソロ歌うはずだったのが

そのメンバーが来れることになったので

「ソロ、なくなったじゃん。じゃ、気持ちよく歌おう」と思っていたら

先生からメールが。


「冒頭のソロ、メンバーいないと思って私が歌おうと思ってたけど、梨愛ちゃん、歌って」


・・・え?

確かに私、ソロ決める時に不在でしたが。


もう発表は再来週ですが?

・・・っていうか、残す練習日はリハーサルだけですが?


その私に割り振られたパートは「JOYFUL JOYFUL」の冒頭のゴスペルとはいえノリノリではない、

完全バラード独唱部分。

・・・私に任せますか???


私はロックやパンクが好きなノリノリ系大好き人間です。

バラードも歌いますが大熱唱したいタイプです。

・・・伴奏もなくソロですか・・・・正直、ビビります。


でも。

なんでも楽しまなきゃ損。

ちょっと頑張ってみます。