今日の1食目 | 小さな幸せを紡ぎたい

小さな幸せを紡ぎたい

好奇心の赴くままにいろんなことに首を突っ込んでいる、ドタバタな毎日を書いてます。
見逃してしまいがちな小さな幸せを積み重ねていきたいな。

P1000013.jpg

雨のディズニーリゾートです。

気合い入れて早朝に着いたのに、
かなりの雨です。

結局パレードも中止だし。
雨だからアトラクションの人気も片寄りまくりで
あり得ないくらい並んでるし。

レインコートも役に立たないくらいです。

早々にホテルにひきあげ。
パソコンしようとしたら
うまくつながらず。
携帯から更新です。

なんか予定が全て予定通りにいきません。

あとで夕食がてらFPとったプーさんのハニーハント行きますが。

…今日の初アトラクションです。

だって。
同行者に風邪の人いるから
雨の中並べないんですもの( p_q)エ-ン

明日は挽回できるかな?