ボリショイサーカス | 小さな幸せを紡ぎたい

小さな幸せを紡ぎたい

好奇心の赴くままにいろんなことに首を突っ込んでいる、ドタバタな毎日を書いてます。
見逃してしまいがちな小さな幸せを積み重ねていきたいな。


ボリショイサーカス

童心に返って久しぶりに行ってみました。

動物が出るサーカスなんて何年ぶりか・・・(^▽^;)


知人に招待券をもらったから行ってきたんですが。

たまにはいいです。

トラが猫のように芸をしたり、結構動物が出るサーカスもいいものです。


でも、一番すごいと思ったのはシーソーのアクロバット。


「その高さは難しいでしょ?」と思う高さの椅子に座ったり、

「竹馬ですか?」と思うようなスタイルでシーソーアクロバットしたり。

やはりプロです・・・・。


子供の頃行ったような記憶があったので行ってみたんだけど、

やはり演目は変わってるようで「懐かしい」ものはなかったです(;^_^A