「パコと魔法の絵本」試写会当選♪ | 小さな幸せを紡ぎたい

小さな幸せを紡ぎたい

好奇心の赴くままにいろんなことに首を突っ込んでいる、ドタバタな毎日を書いてます。
見逃してしまいがちな小さな幸せを積み重ねていきたいな。



「パコと魔法の絵本」試写会

テレビ愛知主催のプレミア試写会の招待状が届きました。
嬉しいヾ(@°▽°@)ノ

だって、土屋アンナちゃんでるんだもん。
でも、平日に2名しか入れないチケット・・・・。

チケットはずれても見に行こうとは思ってたんだけど、
当たったので公開前に行ってこようと思います。

アンナちゃんのライブと同じく一人で行く羽目になりそうですが(´・ω・`)

いいんです。
一人で行くことになったとしてもちゃんと楽しんでくるんで♪

また行ったら感想書こうっと。