新生活のスタートです | 小さな幸せを紡ぎたい

小さな幸せを紡ぎたい

好奇心の赴くままにいろんなことに首を突っ込んでいる、ドタバタな毎日を書いてます。
見逃してしまいがちな小さな幸せを積み重ねていきたいな。

この春から梨愛の家でも新生活のスタートです。


梨愛としてはかなりきついのですが毎朝の起床時間が1時間ほど早くなりました。


なおかつ、毎朝片道15分ほどの2往復も日課になりました。


初日の今日は緊張のせいか早起きできたんですが

午後には疲れがどっと出て昼寝してしまいました・・・・(*゚ー゚)ゞ


学生のときは遅刻大魔王&昼寝クイーンだったので正直何日持つか不安です・・・汗


夕方からは1週間分の食材を買いに出かけてきました。

・・・うちの家族は大食いばかりなのでエンゲル係数高すぎて困ります叫び