持ち寄りランチ会 | 小さな幸せを紡ぎたい

小さな幸せを紡ぎたい

好奇心の赴くままにいろんなことに首を突っ込んでいる、ドタバタな毎日を書いてます。
見逃してしまいがちな小さな幸せを積み重ねていきたいな。

先日もランチ会に参加したばかりだったけど、

今日は持ち寄りのランチ会でした。

・・・ランチ会といいつつ飲み仲間の会だったので

しっかりチューハイ飲んじゃいましたが汗


・・・って言うか、本当は花見の予定だったんです桜


でも参加するメンバーの中にいたお子さんが風邪気味らしいし、

私も明日仕事なので風邪悪化させたくなかったし、

ランチ会ってことになったんですが。


さすが奥様たちはお料理が上手で持ち寄り料理はどれもおいしかったです。

今日もお子さんがいるということでバルーン持参。

男の子には剣を、女の子にはクマを作ってきました。

シナモロールのブレスレットも作ったし。


しっかり練習しております・・・が。

偏った物ばかり作っているのでレパートリーが広がりません・・・・しょぼん