久々のストパー | 小さな幸せを紡ぎたい

小さな幸せを紡ぎたい

好奇心の赴くままにいろんなことに首を突っ込んでいる、ドタバタな毎日を書いてます。
見逃してしまいがちな小さな幸せを積み重ねていきたいな。



久々のストパー

かなり久しぶりにストレートパーマかけに行ってきました。

毎回ゆるウェーブにしようか悩んでストレートにしちゃうんですが。

ここ1年くらいはカットしかしてなくて、ストレートかけてなかったんです。


もともとクセ毛なのでゆるーくうねってる感じだったのですが、

昨年末に事務所のコンポジ撮影(プロフィール用の写真)のときにどうも気に入った写真にならなくて・・・。

やっぱり髪型をしっかりしようと思ったので。


ついでに前髪も切ったら妙に若返ったので

服装とか考えちゃいます。

髪型変わると気分も変わるって本当です。