めっちゃ風邪です | 小さな幸せを紡ぎたい

小さな幸せを紡ぎたい

好奇心の赴くままにいろんなことに首を突っ込んでいる、ドタバタな毎日を書いてます。
見逃してしまいがちな小さな幸せを積み重ねていきたいな。

年末に風邪引きました。

そのときは胃腸風邪っぽくて食事が取れない日が続きました。


最近でも食事の量も減ったままですが

なんとか日常生活に戻ってたんですが・・・。


1/12と1/13にイベントのお仕事してたんですが1/13からどうものどの調子がおかしく、

その後どんどん悪化して今では副鼻腔炎で顔は痛いし、鼻は詰まるし、大変です叫び

唐突に喘息並みの咳も出て夜は眠れないし。


今週月曜日にお仕事の研修があったんですが、

そのときもかなりつらかったです。

・・・でも、今よりまだましだったかも・・・。

熱も上がってきてるし、先週から病院通いしてますが回復の兆しなし・・・・。

昨日も病院に行ってきたんですが今週末の仕事までに治るのは難しいとのこと。

困りました・・・・。

でも、少しでも治して仕事に穴はあけたくないのです。

・・・でも不安・・・カゼ