ターボジャム | 小さな幸せを紡ぎたい

小さな幸せを紡ぎたい

好奇心の赴くままにいろんなことに首を突っ込んでいる、ドタバタな毎日を書いてます。
見逃してしまいがちな小さな幸せを積み重ねていきたいな。

私、ターボジャムにはまっております。
・・・ま、別のDVDも併用して気に入ってやってますが。


ターボジャムはビリーと似たようなエクササイズです。
ただ、もっとリズミカルな感じだし、
個人的には好きです。
ダンスをやってる感じ。


ただ、ネットで見ていても体重計で見てるだけではすぐに効果は出ないようですが、
サイズダウンの効果は結構あるようです。


ウェストが1週間で5cm減りました。
・・・ま、それだけ太ってただけって話もありますが。


私、昨年4月にストレスで過食に走ってしまい、
3ヶ月足らずで10キロも太ってしまったのです叫び


たまにしかやってないながらも[体を動かそう]と思う余裕が出てきたおかげで

着々と減ってきてはいますが。

まだまだ油断は禁物ですドクロ