正義か悪か?ノージャッジで行こう。 | Soul Ascension Navigator 真

Soul Ascension Navigator 真

すべての魂を
自由と解放へ導く

愛と光であることを
思い出した時

全ては1つになる

 

 

 

  ✨✨✨ご訪問ありがとうございます✨✨✨     

 



 すべての魂を  

自由解放へ導く

です。



初めましての方はこちらから

下矢印




ベル開催企画ベル

ご参加ありがとうございました✨
次回は3月となりすニコニコ





おはようございます✨


昨日は
チャイ🌈マミ
ゴミ拾いが行われました照れ
お話ししてくれているのは
「ごみ拾いやりたい❗」
と、声を上げてくれた
マナトちゃん💕


純粋に
ごみ拾いをしたい❗
という想いが
チャイマミメンバー&お知り合い
を交えながら
開催出来ております✨


人の想いが伝わると
自然と集まる。
それが自然な形で
出来上がる。


チャイマミは
団体のようで団体ではなく


個でありながらも
全体でもあります。

チャイマミに属していなくても
いても
私はどちらでもいい、と思っています。


誰かが
「私の声を聞いて!」
と叫んでいたり
か細くささやいていたりしたら


そこを拾い上げれる
愛のある人間でありたい。


ただ、それだけ。


人は
言葉があるからこそ
伝わるものと


言葉があるからこそ
伝わらないもの
または
刃となって
攻撃的になったりもします。


今回、私は
またまた学びを受けました。


人伝いに聞いたことを
そのまま信じてしまい
「これは大変!」
と思って問題解決しようとしました。


しかし、
もう片側に事情を聞くと
聞いていたことと
全く違うものでした…


プリン🍮の味を
人に伝えようとする時


その人が
どう感じたかによって
全く違うものになったりもします。


美味しい!
甘い!
いい香り!


卵くさい
気持ち悪い
不味い。


同じものなのに
その人の落とし込み方で
全く伝わり方が変わります。


美味しいよ!
と聞いた人は
私も食べてみたい!
ってなるし


不味いよ!
って聞いた人は
お金を払って食べないかと
思います。
(ひねくれモンの私は食べるかもだけど)


あいつが悪い!
と誰かが言えば
それが真実になり


いや、お前が悪い!
と誰かが言えば
それも真実になります。


終わらない
戦いの始まりです。


どちらが
正しいか
間違いか


正義か
悪か


周りがまくし立てて
余計に悪化していきます。


周りにいる人間は
当人達が
どう感じて
何を言葉として発しているのか?


加担するのではなく
サポートすることが
とても必要だと
つくづく学びました。


正義をふりかざして
誰かをジャッジするのではなく


自分の目で見て
聞いて
ハートでも感じながら
この人は
何を伝えたいのか?
にフォーカスすると


愛のある答えが
必ず用意されています。


なぜ怒るのか?
なぜイライラするのか?
なぜ失望するのか?


全ては
自分の魂からのサイン。




愛と光と共に
全てなるものに
全てなるものへ
感謝。




全てなるものに感謝❤






愛と光と共に

友だち追加