石ちゃん達とどのように付き合うのか?パワーストーンの作用とは? | Soul Ascension Navigator 真

Soul Ascension Navigator 真

すべての魂を
自由と解放へ導く

愛と光であることを
思い出した時

全ては1つになる


皆さんおはようございます。

今日は声のブログにて行っております。

ちょっと文字起こしするのが大変かな?
と思ったので直接お話ししたほうが早いと思ってやっとります

昨日ね
プライベートお話会にて
思い出した事があったので
あ〜こんなメッセージもらってたなーっ
ていうのがあったんで
ちょっと声のブログにて
お届けさせていただこうかなと思っております。

パワーストーンのことですね
石ちゃんたちのことなんですけれども
私も天然石パワーストーンが大好きな
ちょっと LINE のお知らせが入っちゃいましたが…

昔私はめちゃくちゃ依存症だったんで
この石をつければなんとかなるんじゃないかとかね

運命が変わるんじゃないかとか
目覚めるんではないかとか思って


つけてたんですけれども
今はつけないで眺めてるって言うか
仲良しさんでやってるっていう感覚なんですけれども

人間に対してどういう作用するのかっていうので改めて上の方に聞いたんですが

人間が持ってる周波数もともと持ってる周波数ですね
良い方向に向かう周波数波動っていうのかな
それを思い出させてくれる作用があるんですよっていうことを言ってましたね

本来の所にいない方って落ち込んでたりとか
なかなか上手くいかなかったりとかするんですが

そういう時にパワーストーンもちろん
もともと持ってる波動に見合う石ちゃんもつけた時は

その石ちゃんの波動が思い出させてくれるって感じなんですよね

その方が本来持ってる波動を思い


出させてくれるって言う感覚です

石ちゃんが何とかしてくれるんじゃなくて
石ちゃんがもともと持ってる波動を身につけることによって

そういえば私、この波動持ってたなっ
ていう感じで思い出すって感覚らしいんですねっ
ていう感覚なんでこんなんでいいでしょうか?

↑上と確認中😅

時間を気にして喋ると
なかなか集約できないっていうのが声のブログなんだなっていう風にちょっと改めて感じましたが

足りない部分はまた文章で付け足して行こうかなと思っております

ありがとうございます。



たまに

声の方でアップさせて頂きます🤗


たぶん朝アップのみかなー?

とは思いますが

めちゃくちゃ気まぐれなので


すーっと

フェイド・アウトしたら

すみません😅


ではでは

良い1日を✨


ありがとうございます❤