報告☆魔女の8番街まぁけっと | Soul Ascension Navigator 真

Soul Ascension Navigator 真

すべての魂を
自由と解放へ導く

愛と光であることを
思い出した時

全ては1つになる

 

 

 

 

 ✨✨✨ご訪問ありがとうございます✨✨✨

 

 

 

 

 

 

初めましての方はこちらから

下矢印

 

 

 

 

 

 魂を

自由解放へ導く

レムリアン・ドラゴンヒーラー

です。

 

 

 
 

↑群馬県・妙義神社
 
 
 
 
 
 
 本日は

魔女の8番街まぁけっと

開催でした!










  ↑七緒さんの絵がお客様の目に止まります!!





 
↑小学生の女の子が迎え入れてくれました♡




↑ぐんまちゃん、くまちゃんも一体づつ、もらわれました♡




   ↑いつも、すぐ売り切れちゃうシフォンケーキ屋さん♡







開始当初は
雨が降っていたのですが







暫くすると
晴れだして晴れ








七緒氏の言うことには







「俺が龍にお願いした!」         


   ↑七緒氏
 




と、とても嬉しそうに
話しておりました龍






予約して来てくださった皆様、
当日、来て下さった皆様、






本当に!!
キラキラありがとうございました!キラキラ






本日、初で
屋外イベントでの





ドラゴンアクティベーション





をやってみましたがっ






ほんと、
身にしみて思ったのは






キャッチャーさんの
大切さ!!


↑この後ろで支えてくれる方が
キャッチャーさん





↑結構な勢いで倒れる方も。





↑あぁ…くみちゃん、この時は
本当に
ありがとうね!







※上記の写真は
「龍と対話するエネルギーワーク」
という、イベントの時のものです。







さてさて
次回も開催!!







7月22日
魔女の8番街まぁけっと






この日の
魔女8は






かなり、
ヤバい!!





この告知は
また
次回に👍









愛と光と共に
 
 
 
 
 
 
 
 
 
        個人セッション
 
🔯レムリアン・ドラゴンセッション
 
🔯オラクルカードセッション
 
 
 
 
 
         開講中講座
 
 
🔯ドラゴンクリスタルチャネリングカード講座
 
🔯オラクルカード講座
 
🔯NEWコンプリート講座
 
 
 
 
         講座説明会
 
🔯ドラゴンクリスタルチャネリングカード講座
 
 
 
 
           物販
 
🔯カード入れ
🔯マット
🔯バックetc…
 
 
 
 
 
 
 
各種イベント先行ご案内&ぷち情報

友だち追加