動画モニターセッションありがとうございました✨✨✨ | Soul Ascension Navigator 真

Soul Ascension Navigator 真

すべての魂を
自由と解放へ導く

愛と光であることを
思い出した時

全ては1つになる











ドラゴンクリスタルチャネリングカード
動画モニターセッション
ありがとうございました〜✨✨✨




↑これ、皆さんにドラゴンクリスタルチャネリングカード講座をご提供するために必要なのです〜💦あ、タッチしても流れませんょ〜





お相手のハムスターEちゃんは
恥ずかしがりやさんなので
映っておりませんがラブラブ







モニターのお礼に
ドラゴンアクティベーションを
させて頂きました✨




Eちゃん
ハムスター「立ってようとか考えられなくなった!
ハムスター「不思議!!」





楽しんで頂けたようです♡







☆ドラゴンクリスタルチャネリングカード☆とは。。。?






龍ドラゴンクリスタルチャネリングカードによる
 龍と繋がり
 力強く、心優しい
 愛のメッセージを受け取ることができます。



↑龍好きにはたまりませんね✨✨✨




龍こちらの
ドラゴンクリスタルチャネリングカードは
SHINGO校長のスクール生徒のみ
に与えられる






✨プレミアムゴールドカード✨



龍一般販売はされておらず
世界に数十個しか存在しない
とても貴重なカードとなっております✨






龍オラクルカード10年以上の経験から感じるのは
このカードのエネルギーはちょっと違う!!
いや、かなり違うね、うんうん。


カード自体に龍のエネルギーが入っております!!
ぜひ、体感してみて下さいませ♡











真の個人セッション
↓↓↓↓↓↓↓↓




最新情報はこちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓







愛と光と共に