ドルフィンスターテンプルPLIの学び | Soul Ascension Navigator 真

Soul Ascension Navigator 真

すべての魂を
自由と解放へ導く

愛と光であることを
思い出した時

全ては1つになる





  ✨✨✨ご訪問ありがとうございます✨✨✨
 
 

ラブラブはじめましての方は
こちらから↓




こんばんは✨
DST国際認定ヒーラー&カードチャネラー 
のマコトです音譜






穴口恵子さん直伝



🐬ドルフィンスターテンプル☆
ミステリースクールジャパン🐬 



FSPを去年終えて 


今年は
PLIを続けて受講しています。




「PLはスゴイよ!!」



と聞いていたので
何がすごいんだろう?
そう思っていましが、



PLを始めて
1年が経とうとしている今、



アモラが
本当に伝えたかった真髄とは…
を感じます。




FSPだけで終わっていたら



ここまでの
自分への愛や
ワンネスを
感じる事が出来ていただろうか?



そう思えるほど



自分の変容を感じます。






綺麗事でなく、
本当に



自分が愛であり、光であり、神であり



同じように



目の前にいる誰かも、
愛であり、光であり、神である。




「ニンゲン、キライ」
 
「イキル、ナニ?」




そんな
反骨精神丸出しの
私が



「愛」



を語る。




それくらい
このドルフィンの学びは
大きく、深い。

今朝の電車の中から♡
 

愛とは外に求めるものでも
どこかにあるものでもありません。


その答えを
あなたの心で感じて下さい


あなたの中に
確かに
あるのです。




これを実感すると



ちょっとした悩み事、



へのかっぱDASH!になりますょ〜グッド!イェーイ




PL受けようか悩んでいる方がいたら
ぜひ♡



変容は免れません〜ラブラブ





愛と光と共に