SHINGOさんとの出会い③ | Soul Ascension Navigator 真

Soul Ascension Navigator 真

すべての魂を
自由と解放へ導く

愛と光であることを
思い出した時

全ては1つになる






  ✨✨✨ご訪問ありがとうございます✨✨✨
 
 

ラブラブはじめましての方は
こちらから↓




こんばんは✨
DST国際認定ヒーラー&カードチャネラー 
のマコトです音譜




 

ドラゴンマスターの



🐉SHINGOさん






「よし、大阪フェアに行こう!」




と決意。
何でも気が済むまでやりたい私(。•̀ᴗ-)✧



群馬から大阪まで
夜行バスで行きました。





かつては
電車に乗る事も出来なかった私が
人酔いと乗り物酔いがハンパなかったんです…




たった独りで
大阪…




夜行バスを待ちながら
「何でこうなった?」



と思いつつも



何でか
行かなきゃ…




淡々とバスに乗り
会場へ…




さぁさぁ、
朝になり晴れ
大阪到着したものの




見事に迷子(´;ω;`)あせる




その辺の
警備員さんに道を聞くと




初めての大阪で
初めての大阪弁…


 

なぜか、
その大阪弁に感動(人*´∀`)。*゚




あわわ
あわわあせるしながらも



めっちゃ早くに
会場に着く。




コロナの影響で
例年より
人が少ないらしい…




と、隣で待っていた
ご婦人が話してくれました




さぁ、
入館開始✨✨✨





と、私は知らなかった…




会場の
席取りをして良いということを…
みんな、席に荷物だけ置いて他ブースを見てたぁ〜汗




めっちゃ早くに会場入りしたのに




めっちゃ後ろで立ち見になってしまった…
そんな自分も好きさ…✧◝(⁰▿⁰)◜✧




で、
無料と有料と
両方参加しました




🐉ドラゴンアクティベーション🐉



凄いなぁ〜と
思いながらも




自分の深い所には
まだ


「遠い世界」


と感じ




もう1つのお目当ての
ドルフィンのブースに行って
セッションしてもらい




これを買って
ルンルンで会場を去りました





そう言えば
癒やしフェアのパンフに



SHINGOさんが校長の
「オンライン魔法学校」



のチラシが
入ってたなぁ〜
と、



ボーッと見ては


 
「ま、私には必要ないか。」



と、折りたたんで
バックにしまいました。



3姉妹に大量の
お土産を買って



夜行バスで
群馬へ 🚌DASH!







帰省後
数日間、
SHINGOさんの事はしばらく
頭から外れるのでした。




続く〜



 
愛と光と共に




↓↓↓♡募集中♡↓↓↓





↑↑↑↑↑↑↑↑
お得な情報を先取り!





https://www.instagram.com/p/CGrZozdAaM3/?igshid=1420wegq9og2m