愛が純粋である為には無償でないとダメか論 | Soul Ascension Navigator 真

Soul Ascension Navigator 真

すべての魂を
自由と解放へ導く

愛と光であることを
思い出した時

全ては1つになる













こんにちは✨
DST国際認定ヒーラー&秘密の占い師
真です(。•̀ᴗ-)✧


今日は
大学からの友人が
遊びにきました。


この方は宗教に属していて
お互いの
『愛』
について論じました。



友人『スピリチュアルは、結局はお金が目的ではないのか?怪しい。形の無いものを与えて、お金をとるなんて。』



私『お金を頂くのは、対価であって、その方が本来の姿、自分を取り戻し、自分の力で生きていくサポートをしている。エネルギーがいることなんだよ。何よりも、愛をもって接している。
それに、心療を受診したあとタダですよって事はないでしょ?』



友人『宗教では金はかからない。自分は悩んでいる人がいたら、相談にのるし、一緒にやって行こうと話をしていく。これは無償であるし、愛をもってというのであれば、やっぱり無償でないと純粋ではなくなる』

『愛を伝えるヒーラーを増やしたい、とか言いながら、結局はお金が絡んでくる。スピ学校は、めっちゃ高い。本当に愛を拡めていく事を望むのならば、どんな人にでも行き渡るように無償で教えてヒーラーを育てるものでは?』
  

私『何かを学ぶのに、ただですよって学校はないよね。運営したり、拡げていくためには、やはりお金は必要だよ。お金を稼ぐのが、もらうのが良くないっていう感覚が、私にはわからないんだけど…』
 

とまぁ、
どんなに論じても


そもそもが
噛み合ってないので
終わらない終わらない…( •̀ㅁ•́;)💦


私がスピリチュアルに
どっぷり漬かっているのが
心配でならないそう。


なので、
批判したりとかではなく、
愛をもって
私と話してくれているのですが…


何か
グッドな解答があれば
ぜひ、
コメント下さい♡
 
 
これ、4.5時間
話し続けたよ…(・_・;)


ふふふ…




今日の空はとっても素敵でしたね〜
3女撮影↓






↓↓↓♡募集中♡↓↓↓




https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=2795891374069744&id=100009467273828






https://www.instagram.com/p/CGrZozdAaM3/?igshid=1420wegq9og2m






愛と光と共に