眠りにつく前のプチ瞑想 | Soul Ascension Navigator 真

Soul Ascension Navigator 真

すべての魂を
自由と解放へ導く

愛と光であることを
思い出した時

全ては1つになる

こんにちは✨
*snowbluekonon*店主☆マコトです(◍•ᴗ•◍)


今日も
たくさん、たくさん
働いたあなたに


お疲れ様でした( ꈍᴗꈍ)



あなたの心の中は今、
穏やかでしょうか?


それとも
落ち着かない波動が
くすぶっているでしょうか?


もし、そうであれば
軽く目をとじ


深い深呼吸をしながら
あなたの中にある
そのくすぶりを


じっくり感じてみて下さい。



不安でしょうか?
やるせなさ、虚しさ
疲労感、欠乏感、孤独…



そして、
受け止めてあげて下さい。



「知っているよ、我慢しなくていいよ
わかっているよ、大丈夫だよ…」



十分に感じてあげたら、
そのくすぶったエネルギーを
両手の平に吐き出してみましょう。



完全に吐ききったら
両手の平から
天に向かって放って下さい。


「純粋なエネルギーになって
私の元に戻って来るように!」


そう言ったあと


あなたの手のひらから
離れていった
くすぶっていたエネルギーは


キラキラ✨なエネルギーに変わりながら



あなたの頭上にある
光の玉に吸い込まれて行きます。



そして再び
その光の玉から
あなたの頭頂部へと
ピュアになったエネルギーが
戻ってきます。



あなたの放ったエネルギーが
純粋なエネルギーになったら
どう変化したでしょう?



誰かへの嫉妬心は
やる気のエネルギーに変わり



孤独感は
愛のエネルギーに変わり



怒りは
理解のエネルギーに変わり



そうやって
あなたに起こる全ては
あなたのために起こっていることを知りながら
感謝して眠りにつきましょう。




愛と光と共に








※お友達追加特典🎁💕(6/30まで)
「今、あなたをサポートしてくれている女神」
オラクルカードリーディングをプレゼント!