オラクルカードの選び方 | Soul Ascension Navigator 真

Soul Ascension Navigator 真

すべての魂を
自由と解放へ導く

愛と光であることを
思い出した時

全ては1つになる

こんばんは✨
*snowbluekonon*店主☆マコトです。


ズバリ!!
オラクルカードは
ハートに繫がるものを選ぶと良いと思います(。•̀ᴗ-)✧




音楽でも
ロックが響く方、
クラッシックの様に
穏やかな音が落ち着く方、
ジャズや、ポップ
様々だと思います。


オラクルカードにも
個性があり



その人に合った
オラクルカードがあります。



でも、コレじゃなきゃダメ!
っていうものはありません。



ロックも好きだし、
クラッシックも好き。
そんな感じで楽しく選ぶ音譜



1番のポイントは
どれくらい
自分のハートに響くか=ラブラブわくわくラブラブ好き
だと思うんですね〜





相性が…
初心者だから…
後悔したくない…
結構いいお値段…
失敗したくない…


カードを選ぶ時、
様々な思考が働きますあせる



私も初めてのカード選びは
とても迷い
1つのカードに最低でも、
3時間は悩んでいました…



私はもっぱら
絵で選びますラブラブ



群馬の本屋さんのカードコーナーで
ブツブツ言っている人が居たら
私の可能性ハッです。



めっちゃ
見ます。

めっちゃ
話しかけてます。
(たまに外にもれてます…変人ですね、ハイ…)



見本品は遠慮せずに、
じっくり見ましょう✨
(今は消毒とか気をつけてね〜)



何度か
あれ?違ったかな〜
と感じるカードもありましたが、



時が来ると
すんなり入ってきたりします( ꈍᴗꈍ)



そんなこと言っても
やっぱり選べないし、
わかんない…汗



そうなりますよね。



そんな不安な気持ちや
アドバイスを



楽しく、
何人かでシェアしながら
ZOOMで
お話ししませんか?



日程など決まり次第
ご連絡いたしますので
ご興味のあるかたは


マコトの公式ライン登録を
お願いいたします(。•̀ᴗ-)✧

※まだライン@勉強中なので
ん?と思う所があるかも知れませんが…💦
よろしくお願いいたします✨