アシュタール☆スターシード覚醒 | Soul Ascension Navigator 真

Soul Ascension Navigator 真

すべての魂を
自由と解放へ導く

愛と光であることを
思い出した時

全ては1つになる

こんばんは✨
真です(。•̀ᴗ-)✧



今日は
テリーサイモンさんの
アシュタールのセッションを受けました💕



テリーさんは
フルトランス(自分の意識は完全に眠った状態)して
アシュタールを体に降ろし
セッションをしていきます。



アシュタールは
ゆったりと話し始め


私について語り始めました。


2000回近く
地球と他の星に転生し


1500以上の星を
経験して来たそう。


そして、
プレアデスでの時のお話になり‥ 


もう、既に私は
なぜか涙がでていました。


アシュタールは
その時の私に、地球の話をし、


そして私は、
大変な事になっている
地球に行くことを
アシュタールに願いました。



アシュタールは
私に、スターシードを入れ
時が来たら覚醒するよう、
その時まで
スターシードを保護してくれました。


 
そして、
今日がその時だったのです。



不思議なことに
あまり興味が無かったんです。
スターシード(⁰▿⁰)


でも、
なぜか今回は
気になって仕方がなくて


試しに申し込んでみよっかな?
と、思ったけど
既にキャンセル待ち💦


よし、これで
縁があれば、キャンセルでるてしょ。


と、軽い気持ちでいました。


しばらくしたら
「増員しました。」


と連絡が来てハッ


しかも、明後日。
呼ばれている気がして
ソワソワ(人*´∀`)。*゚+



小さい頃からずっと
まわりに馴染めない自分がいました。
なぜか地球が嫌で嫌で
帰りたい、と思っていました。



「スターシードだからよ。」



と、アシュタールが教えてくれた時
やっと腑に落ちたんですね〜

 

とても心が開放されました✨✨✨



覚醒してもらったあと、
好転反応なのか
頭痛が走りましたが



セッション後に瞑想をした時



今までと違った
暖かさが、安心感が深まっていました( ꈍᴗꈍ)



自分が思っていた事が
確信に変わり



不安が消えたことが
とてもありがたかったです音譜




もし、地球に
居心地の悪さや
急かされる感覚、
よくわからない孤独感などがある方は


スターシードの可能性がありますひらめき電球



この、
感謝で溢れる体験を
ぜひ、あなたも(◍•ᴗ•◍)✧*。



愛と光と共に